注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

顕正会

レス6  HIT数 5187 あ+ あ-

名無し
19/07/06 21:10(最終更新日時)

先週 同じ職場の女性から『一緒にご飯に行かない?』と誘われて、インド料理のお店に行きました。

最初は仕事についてとか色々話していたんですが、女性がいきなり原発についてや創価学会の悪口を言い始めました。
その後『良かったら顕正会に入らない?すぐ近くにあるし行こうよ。』と言われ本当は断りたかったのですが断るのが怖くて言えませんでした。

その女性から新聞と数珠と教本を渡されて、便箋を私の前に出して『この紙に名前とか書いて』と無理矢理書かされました。
あの時 話に乗った自分がバカでした。

今もその女性から『日曜勤行があるから一緒に行こう。』
『12月に大きなイベントがあるからさぁ行かない?』と言われたり、メールで勤行しているかとか聞いてきます。

脱会届を出すのもアリかなと思うんですけど、その後家を訪問されたりしないか不安です。
警察も対応してくれるか分からないですし…。

もうどうすれば良いか分かりません。

No.2502257 17/07/19 00:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧