注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.83 17/07/28 23:30
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫80

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏は今日は両親を連れて心療内科に行かれたんですね。
何も怖がらずに本当の話を先生にしたら良いと思いますよ。
恥やプライドの問題では無いだけに早く父親から離れたいなら、幼い時の事を話し父親が言っても先生は厳しく聞いて居ますから、父親が精神疾患だと思えばそれなりの対処もして暮れますからね。
本当に今のままでは父親と暮らして居たら喧嘩や罵倒されて彼氏もイライラして家がメチャクチャに成りますから、彼氏も勇気を出して家を飛び出せば良いと思いますよ。
小さな時に彼氏の発達障害を見過ごしたのは、両親の責任に成りますから今は過去は捨てて、就労移行支援センターの方に聞き彼氏の生い立ちを話したら指導者の方も、それなりの対処方法を探して暮れますからね。
寮の事も探して貰えると思いますよ。
(⌒‐⌒)

僕は、会社も何とか1ヶ月を乗り越えて見せましたわ。
今月は、後輩も夏風邪や奥さんのお産で月の2週間は休みましたから僕が休む訳にも行かず女性社員も後輩が来たら代わりに休みましたから、二人仕事が続きましたが、何か1人仕事ばかり遣ってましたわ。
後輩が来たら事務に入り現場は1人で、女性社員が来て後輩が休んだら仕事の段取りをして挙げたら、女性社員は私は自分でしますからっと言われ、あわや1人残業かと思いましたよ。
何とか休憩を切り詰めて残業無しで帰れましたがヘトヘトでしたわ。
来週の月曜日も後輩は休む見たいですわ
(@_@;)

妻からは、本当にいい加減にしたら貴方の会社では無いだけに仕舞いに倒れて仕舞うからね。
また倒れたら、私は病院まで行かないからねっときつく言われ怒られましたわ。
でも、僕には責任が有るだけに今はどちらが休むか分からないだけに、二人が落ち着くまで、何とか夏を乗り越えたいからね。
(;>_<;)

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧