注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.462 17/10/07 22:25
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫459

☆追伸☆
なっちゃん、たまに休憩を挟み片道、高速を三時間30分も走れば、本当に疲れましたわ。
お寺も参り拝観料500円を払い中を歩き回り、本当に大きなお寺でしたわ。
旅行に着いてフロントで紙に記入したらフロント係員さんから、本当は和室標識の部屋を予約してましたが、和室スイートが空いてましたから変えさせて貰いましたっと言われ、スイートは値段が高いのと違いますかっと聞いたら、こちらの都合で変えましたから一緒のお値段で結構ですからねっと言われ、七階の部屋に入ったら、和室が16畳でベッドルームが横の部屋に有り、二人にはもったいない程の部屋でしたわ。
食事は部屋出しでは無く、部屋の前に個室が有り、そこでアワビや水炊き、ミニステーキを食べて生ビールを一本だけ飲みながら二人でゆっくり出来ましたわ。
晩御飯を食べてからは、二人で一階のお土産に行き妻は近況の方や友達に挙げるお土産を見て回りブラブラして居ましたよ。
露天風呂も僕は、夜と朝の二回入り本当に気持ち良かったですわぁ~。
朝には朝一もホテル内で有りましたからまた見て回り、ブラブラして朝御飯を食べて、9時にチェックアウトして、何処にも寄らずに北陸自動車道を真っ直ぐ帰って来ましたわ。
高速は久しぶりでしたから、トラックは制限速度80キロで走ってますから、僕も後ろに着いてましたが、余りにも遅いだけに、120キロで追い抜いたら妻が怖いから止めてっと言い出し僕は前がトラックだけに見通しが悪いから抜いただけだから大丈夫だよっと言ってましたがトンネルばかりの道だけに、自分でも少しは慎重にハンドルを握り休憩を挟みサービスエリア🅿で昼御飯を食べてから帰って来ましたわ。
家に帰って来たら疲れが出て来たのか昼過ぎから夕方まで寝てましたわ。
本音を言ったら、たまの高速で120キロも飛ばし長いトンネルが何ヵ所も続いたら耳が詰まり怖かったですわぁ~。
(笑)( ; ゜Д゜)
本当に、贅沢し過ぎてもったいないくらいですわ。

今、山代温泉で買って来たスートパイを食べて居ますよ。
(^o^)

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧