注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.231 17/08/24 20:08
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫229

愛さん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
("⌒∇⌒")

僕の事なら大丈夫ですからね。
会社には敵も有れば見方も有りますから今は親切に言葉を掛けて下さる方々と喫茶室で休憩時間には話して居ますから、良い気分転換にも成ってますからね。
会社側の上司が僕に何を言って来ても僕は動じたりはしませんから、今の現場で退職まで働いて見せますからね。
労働組合の方も出会うと体調の方は大丈夫ですかっと言って笑いながら話して暮れて居ますから、今は後輩や女性社員には余り関わらずに僕のペースで行きますよ。
妻との旅行も楽しみにして居ますからね
("⌒∇⌒")

愛さん、無事父親も今日退院して来ましたわ。
先生の説明を父親と母親が聞いて来て、エコー写真を写しながら担当医師が説明して暮れて、9割詰まり掛けて居た心臓内部も全部通して除去しましたから安心して下さいねっと言われて後少し遅ければ、完全に詰まって仕舞い倒れて居ましたよっと言われて本当に早く見つかり良かったですねっと言われ帰って来ましたわ。
後は家で養生して、暫くは腰から穴を空けましたから、塞ぐまで重たい荷物だけは持たないで下さいっと言われた見たいです。
父親も早くパートを辞めて正解でしたよパート先で倒れて居たら大変な事に成って居たかも知れませんからね。
今は家で晩御飯を食べて寝て居ますわ。僕も、ホッとしましたよ。
妻に方向したら、大丈夫だったでしょと言ってましたわ。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧