注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

馬鹿な男は日本から排除したい。

レス31  HIT数 3282 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/14 14:57(最終更新日時)

私が昔一瞬だけ付き合ってたすごーく馬鹿な男

SNSを通じて連絡(相談)が来ることが一年に一度くらいあるんですが、そのとき話してた話です。

その男、昔から頑なにゴムを付けないという主義の馬鹿な男で(理由はゴムつけないほうが気持ちいいから。女もゴムつけないほうが気持ちいいんだと思い込んでる馬鹿。)、
私の後に付き合った彼女さんを妊娠させてしまい結婚しました。(毎回中に出してたわけではなく、たまに外に出してたこともあったのになんで?と言っている本物の馬鹿。)

無事子供は生まれたそうですが、一年ちょっとの結婚生活の後、離婚したそうです。奥さんが他の男性とラインしてたとか。

男は「俺は今仕事してないから、養育費払ってないし、元嫁もいらないって言ってるから今後も払うつもりはない。」「もともと嫁のことは愛してたけど、子供にはいまいち愛情持てなかったし。子供も俺のこと好いてないから(笑)」と言ってました。
でも奥さんは高校出てからアルバイトしかしたことのない人です。奥さんの実家はかなり貧乏だそう。その上その奥さん、過去にとある宗教団体の勧誘を断り切れずに入信したことのある、かなり抜けてる人だそうです。(その男は俺の嫁さん抜けてるんだ~って言ってたけど、抜けてるで済む問題じゃない。)

だから私は「いま日本の六人に一人の子供が貧困状態にあって、これは深刻な社会問題だと思う。あなたの子供もこのままだとそのうちの一人になる可能性が充分に考えられる。第一、養育費というのは奥さんが要求するものではなく、子供が要求するもの。あなたも元奥さんも、それを全く分かってない。」と言っても「なんだよ。説教嫌いなんだけど」って感じで聞く耳持たず。
「あなたが子供に愛情を持てなくても、子供にとってあなたはこの先もずっと生物学上の父親なの。無計画に子供作ったのはあなたなんだから、自覚持ちなよ。」と言っても、「独身のお前が偉そうに言うな。子供持ったこともないくせに。」という感じで全くお話にならない。

これ以上は他人の家庭に口出ししてもただの口うるさいババアになるので何もしませんが、
こんな男が社会にいても、不幸な子供が増えてくばかりですよね?
なんで世の中にこんな馬鹿な男がいるんだろう?
どういう理由でこういう男が出来上がるんだろう?
育ちの問題?周辺環境?それとも人格障害か何か?
素朴な疑問です。

タグ

No.2501210 17/07/17 00:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧