注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.415 18/10/05 14:33
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫413

けいたさん

あなたも彼女も強い性格を持つ人ですね、良い時はとても良いのですが、一つつまずくと
とことん相手を追い込まないと気がすまない性格をあなたは持っています、良いか悪いかをはっきりさせないと気がすまない性格で、嫉妬深い面もあなたは持ちます、

彼女も気位がとても高く負ける事はしません、言いたい事は言わないと気持が収まりませんね、又感情的に為り易くあなたの言う事に張り合ってきますね、お互いに張り合う面がありますので、自分から引く事はしたくない気持ちが強いのです。

たとえ自分がいい加減な事をしていても相手のいい加減な処を見つけますと責めると言う様な性格です、中途半端な付き合いの時の彼女の行動がそうでしょう、自分はそうであってもあなたのそんな面を見つけるときつく責めると言う様な人です、

彼女はヒロイン願望の強い人で常に異性といることを好みますので、あなたと付き合っていても裏では他の人とも飲みに行くようなことをするでしょう、しかしそれを罪悪とは感じない面を持ちながら、自分が付き合っている人が

その様な事をすると激情するでしょう、あなたは執念深いところが有り、嫌な事はいつまでも頭から離れません、喧嘩の度に口に出てくるでしょう、彼女はそれを嫌がるでしょうが彼女は一人の男性より複数の男性と交際することを望みます、

自分の本心を言わない面が有り本音が判り難い性格ですから、裏と表の行動が違っていたでしょうね、

易で鑑ますと、空の上の太陽が隠れた卦を得ました、この卦は女帝の象でこの女帝が隠れたという事です、つまりあなたの前から彼女が消えたと言う事です、そして重大な決断を要する時、とあります、彼女の今までも事をよく考えて決断をしなさいと言う事ですね

この状態では復縁は難しいでしょう、あなたと別れて直ぐに他の男性と楽しんでいる事を見ても相手に復縁の気持は無いと見ていいでしょうね。

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧