注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

自分語り賛

No.92 17/05/17 12:07
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫89

人をヘンタイ呼ばわりしといてスルーしろって、そんな身勝手通ると思ってんの?
うん、通すよ(^^)

Googleマップで調べたら、東京駅から奥多摩湖まで電車とバスで2時間16分だって。Googleナビすげーな。これさえあればおれも電車乗れる。
つーか福生行くついでにと思ったのさ。

スワンボート順番待ち笑
いや混まない混まない笑
だからそういう所じゃないんだってば。釣りでもないのに一人で来た日には、寂しさのあまりに入水したくなるよ笑
その前に呼んでね。迎えに行くから。

言われてみればおふくろパワフルだな。おれよりも動いてるよ。毎週ボランティアとかで自分と年も変わらない人のお世話しに遠くまで出掛けてるよ。

>きっと笑いが出てそう私
んなもんおれだって笑うわ。おれに気づいた時なんて、恥ずかしいのを子供のせいに使用としてたからね。
もーあんたのせいでみたいに。

なるほど。お母さんは子供しか見えてないから人前であんなふうに叱れるのか。それ聞いて、良いふうに見方変えられるな。

>んもう 笑 人工沢ね😳
え?いやいや、知らない何て言うのか知らない。適当に沢っぽいからそう書いただけ。漢字変換間違ってるし。
自然て自然もないんだけど、小さい公園には、お母さんが連れてかないんだろうね。
もっと大きい公園には子供たくさんだけどね。

>うん❗
虎柄のチャイナドレスに角だね。

>帰れてない
やっぱりお子さんの都合重視になるからね。でももう付きっきりじゃなくてもよいかもよ?

>主さんも生身じゃん
気持ちと言うかものの考え方がね。
姐さんの方が人間味あるのかなと。
いやおれも人間だけども。
価値って言葉に違和感感じるのは、それが人を表すのに違和感を感じたんでしょ。
あ、うん。その人自体の価値ってよりも、やって来た事の価値かな。

>奥さん可愛いすぎ🎵
だまされてるねえ(^^)

家具選び好きってというか、別にセンスはないからね。高級なものも一切ないし。
けど嫁はさらに無頓着だから、おれが選ぶよ。

主さんのおかげ❗
朝パフェは完全に姐さん独自の発想でしょ笑
いやー毎日なんてやってたら逆に子供がふしぎちゃんに育ちそうだよ。
未来のお嫁さんが戸惑うよ笑

あはは…そうなのかな。
なんか、何が嫁のテンションを昔みたいに上げてくれるのか、迷走中だよ。

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧