注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

自分語り賛

No.80 17/05/16 08:55
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫78

おはよう

ヒールは二つ返事かよ笑

どの路線かわかんないけど、高崎線なら高崎駅で上信電鉄に乗り換えて、馬庭駅から徒歩一時間二十分…って、まさか行かないよね?
ほんっとなんにもないからね。

いや、ヒッヒッフーじゃないんだけど、なんだったかな。おっおっふぅーみたいな。ずっと声聞こえてるんだけど、ゆかいなお母さんだった

芦ノ湖は小学校の遠足で行ったよ。遊覧船に乗った。
普段は徒歩で一周5分くらいの小さな池で釣りしてるよ。
池は公園とかにもあるじゃん。気にしないとわからないかもね。

ワカサギの天ぷらと佃煮うまいよね。

>大丈夫なんじゃない?
想像は自由だよね。おれは悪くないからね。

ヘリポートはやりすぎか。じゃあやっぱり外洋クルーザーで海路行く方が現実的かな。

>家事いっさいがっさいからのくだり意味がわからない
全ての家事を奥さんにやらせて不満を持たれないのって、そんだけ他の努力をしてきたってことなんじゃないかな。
例えば他のことで奥さんに尽くしてきたとか。例えばね。他にも色んな要因あるんだろうけど。
それって家事を手伝うよりも労力を使った結果なんじゃないかなと。
それだけ、奥さんにとってやってあげたい価値のある旦那なんだろうな。ってこと。

>もぉ~奥さん相変わらず可愛い
言うと思った笑
姐さんとこはご主人が乗ってくれないからしないだけで、もしご主人が乗ってくれる人だったら姐さんだってやるはず

言っとくけどこういうサプライズは、嫁よりおれの方が上手だからね。
嫁が出掛けてる隙にカーテンと布団カバーセットで新調したり、絨毯変えといたり、誕生日にドレッサー買って照明まで設置しといたり、極めつけは、嫁が入院してる間に一人で新居に引っ越して、退院するまでに全て家具の配置やら洗濯機の新調やら、普通に生活できる状態まで全部一人で完了させて、退院時にチョーびっくりさせたからね!

ドレッサー設置した時なんて、嫁が帰ってくるなり玄関から目隠しして、そのままドレッサーの椅子に座らせて、三面鏡開いた状態で目隠しといてチョー驚かせたからね。
おれの方がかわいくない??

ホイップ缶なかったかー(><)
でもパフェの準備したんだ。って、朝からパフェ?

サイヤ人じゃなくてドラえもんの設定ね。

(`・ω・)人(・ω・´)

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧