注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

自分語り賛

No.44 17/05/12 10:34
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫32

じゃあ告られ体験聞かせてよと言われても、ハイよって気にはなれないか。
でも聞きてえ(><)

そんだけ告られるとそうでもないかもだけど、おれ今思い出してたら、甘酸っぱい感覚になった笑

初めて数えてみたけど、おれははっきり告られたのは7回で、ビミョーなのも何度か。

そのビミョーなのの中で大人になってから、あれはもしかしてと気づいた甘酸っぱい体験。
聞かれてないのに語り出す。ここはそういうスレ

小学校低学年の時に、近所に保育園から一緒のかわいい子がいた。
で、その子にマラソン競争の日に、わたしのこと見ててねと言われ、おう、一等とれよって言ったら本当に一等だった。
まぁ元々1位本命の足速い子だったけど。
そんでその日の下校、女子と帰るとかありえないガキだったおれがなぜかその子と帰ってた。

家に近づいて、おれは縁石の上歩いてて、その子は歩道歩いてて、呼ばれてふりかえった。

「ねえ、わたしのこと…すっ…すー…すー…」

顔真っ赤にして目をぎゅっと閉じて口とがらせて、すー、すーって声にならなくて息吹いてた。

一方おれは縁石の上からアホ面して見下ろしてた。

「すっ…すごい、速いと思う?」

「おう!だって一等じゃん!」

「うん」

んで普通に帰って、その後は何にもなし。
何年も後になって思い出して、もしかしてあれ告白しようとしたんじゃね?って思って、今でも勝手にそう決めつけてる笑

さぁハイキャリアさんの番だ

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧