注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

自分語り賛

No.346 17/06/15 07:31
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫343

おはよう

いえいえ、これだ!ってアドバイスできなくてごめんね。

面接お疲れさまでした。
いつの間にか次々と書類選考通ってたんだね。すごいじゃん
ただでさえ通常業務に加えて就職活動もしてるんだから、しんどいよね。気持ちもだけど、体も壊さないように気を付けてよ。

さっちゃん今、こんなんでいいのかなとか、でもどうしたらいいのかなとか、悩んだり迷ったり、自信がないんだね。
好きな人は昇格して、見た目も変わって、でも自分は…みたいに考えて、焦っちゃってるのかもね。

前に占いで見てくれた人、まさにさっちゃんに必要な言葉を言ってくれてたね。焦らずじっくりとって。

先ずは心に余裕を持たせなきゃなかなかうまくいかないから、そのためには安定だよね。
安定させるために今色々と準備して頑張ってるんだから、焦らなくてもいいよね。今やってることに集中するのが、安定への一番の近道だよ。

仕事してる時には仕事に。就活の時には就活に。休める時にはリラックスしてちゃんと休んで。
焦りとか不安とか迷いは感じなくていい。それらが顔を出しそうになったら、それらが私の邪魔をしているんだと拒否していい。

泣ける音楽聞いたり、泣ける映画見たりして思いきり泣いてみるのもスッキリするかも。

さっちゃんは頑張ってるから大丈夫だよ。今以上頑張り過ぎずに、今やってることに集中すれば、あとひといきだよ。

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧