注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

自分語り賛

No.331 17/06/13 09:09
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫328

>327

義兄ってことは、姐さんの地元の海じゃなくて、ご主人の地元かな?
あ、姐さんのお姉さんのご主人かな?
そのシチュエーションならおれもはりきって準備しちゃうつーか暑い時間帯の釣りはオススメしないけどな笑 嬉しかったんだろうね笑
10人が誰も釣れなかったんじゃないよね?姐さん親子が釣れなかったのかな。でも暑くなるとぜんぜん釣れなくなるよ。

>行く人は若い人しかいない
そこに入れるのってパワーがあるからだよ。若い人が盛り上がれる歌知ってるし、そういう歌を姐さんが好きってのが大きいね。

>328

>ある事件歌った歌
あれびっくり。姐さんよーく知ってるねえ。古河の家出少女誘拐事件だよね。確か容疑者も死んでて、真相わかってないんだっけ?ぜんぜん違ったらごめんね。
よく思い出せないけど、殺された少女がダンスホールの少女のモデルってのは、事件を調べてて知ったんだけどね。

ドーナツショップって歌知らない?
>今の矛盾や、やるせなさ
なのかな。
反発したいんじゃなくて、正しいと思えずに反発せざるをえないみたいな印象だったかな。
自分の正しいを通すには、他人の正しいを曲げなきゃいけないしね。
曲げずに歌い続けたかな。

>宗教の人みたいに説得力ある
むしろ宗教の人より説得力あるんじゃない。人の本性ばかりずいぶん見てそうだよね。

>熊🐻さんの人間
クマクマの実を食べた熊人間みたいね笑

>色が竿とあってた
おーよーく気づいたねえ!そう!偶然竿かけと色合った笑
つーかみんなそうしてるのかな?竿に合わせて竿かけ選んでんのか!ぜんぜん気にしてなかった!笑
じゃあやっぱり竿も竿かけもシリーズで揃えるのが多数なんだろうなー

>素直いいことだよね 笑
おかげさまで。
で結局セルフってどういうこと?

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧