注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

自分語り賛

No.286 17/06/08 12:02
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫280

>似てるよう距離思うよ
実際の距離じゃなくて、違う現実の距離かな

その犬はね、嫁と知り合った頃、山で仔犬を保護した人がおれに預けて、嫁が欲しいと言ったから嫁ん家に連れてった。
ダンボールに入れて寝台に置いといたんだけど、あまりにもおとなしくて存在忘れて、寝台に置いたまま放置して、嫁ん家で普通にお茶出されて話してて、しばらくして犬は?って聞かれて、あっ!って思い出した笑 何しに行ったんだって笑
んでしばらくしてまた嫁ん家に行ったときにでっかい犬いて、嫁の妹が酔っぱらっておれに散歩行ってこいって命令して散歩連れてって、途中で気づいた。
おまえ、、、あいつかー!って。ちっちゃくてコロコロしてたのが、普通にでっかくなってんだもん。

>シリーズだと揃えたくならない?
なるぅぅぅ
けど、そーんなにお小遣いに余裕ある方じゃないから、たぶん尺ごとに違う竿買うと思う。色んな釣り味楽しみたいから。

>写メの竿渋いね
でしょ?継ぎの部分の黒いところは口巻きって言って、繋ぎ口は竹を薄ーく削ってあって割れやすいから、絹糸で巻いて、漆を何重にも塗って強化してある部分なんだよ。
それをカーボンでも再現
金の錆の柄がカッコいいよね。この部分が一番のお気に入り
>出来る人みたい
でしょ?
>出来る人だもんね
うっ…

すごいね。保険。隙がないね。安心だね。おれは借金残さなきゃいいやくらいしか考えてないやよ。

>知らない事の方が多いんだろうね
あと魔物が入らないように家のいたる窓にお札置くとか、色々あるんだろうね。姐さんの地元の変わったら習わしみたいの聞きたいな。地元バレしなさそうなの。

>それも地域で違うのかな?
地域と言うか、わかってなかったんだよみんなが初めてだから。
喪主が決めるべきことに外野が口出しするなら、金も出すべきだね笑

>死んでから体が必要かも知れないじゃない?
なるほどね。必要かな。

生きてる時には体かあるからこその全ての喜びだし苦しみだから、死んだらそれには縛られないでいいかなと。
なんか形を残したくない。けど、そうしてくれって頼むのも悪いから、普通でいいんだけどね。
でもおれ骨だけは頑丈な自覚あるから、焼いてもくっきり残ってたら恥ずかしいから、火力強めにして欲しいな…

>その誰かを考えない人
ゴミのポイ捨てもそうだよね。その誰かを考えられない人いるね。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧