注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

自分語り賛

No.284 17/06/08 10:13
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫280

エクオール、納豆じゃなくても豆腐でも味噌汁でもいいみたい。おれ枝豆大好きなんだけど、枝豆じゃだめなのかな。ずんだとか最高。

ホイップなかったかー(><)
同じ業務スーパーでも取り扱うもの違うのかな。

>そのバンドではないよ
いろんな歌手のフォロワーなんだね

スキップ何十年とやった記憶ないけど、普通にできると思うよ。
え、まさか姐さん… 笑

>釣り竿垂らしてるのイメージ
こないだの竹沼の写メみたいの?なら次回撮っとくよ。

大友康平つーかハウンドドッグしかわからないけど。てかあとオンリーラブくらいしかわからないけど。

音楽の話ならおれより姐さんのが合うかもね。姐さんもいろいろ知ってるよね。

>スーパーヘラブナと遭遇するのと
竿折られないのとどちらがいい?
なにその究極の選択。
えー、遭遇しても折られて釣れないんじゃなーダメージでかすぎる…

いやいや、3.6は短竿の部類じゃないかな。8メーター以上の竿使う人もいるし。

釣る魚の大きさで選ぶのも確かにあるけど、先ずは狙うポイントで竿の長さ決めて、同じ長さの竿が数本あるなら、何を重視するかなのかな。
正確に同じポイントに餌打ちたいとか、柔らかい餌使いたいとかバラけやすい餌使うとかなら回数も増えるから軽い竿がいいし。その人が重視するいろいろ。
おれは楽しけりゃなんでもいい笑
18尺はてきとーに安いの買っちゃったから、柔らかすぎて合わせのタイミングずれまくりだし、重たくて疲れるし、いざ魚がかかるとぐにゃんぐにゃん曲がってぜんぜん浮かせらんねーし重くて腕が疲れまくるしで、楽しくねえ笑

>ポーンて顔に向かって笑
>子供は喜びそうだね
>私も喜ぶ 笑笑
へらぶなの顔面アタック食らったら、立ち直れないくらい顔が臭くなるよ笑

>ここまで色々考えてやると釣れた時は嬉しすぎるね
そう。ただ釣るんじゃなくて、全てを思い通りに修正していって、その結果が浮きの動きに表れて来て、食うなら今だろ!って思った時、その通りに浮きがカチッと動く。ほら思った通りと合わせくれて、ブルンって手応えがある。
テトリスで長い棒待ちしてて、狙い通りに一気にブロックを消す感じと言うか…

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧