注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

自分語り賛

No.259 17/06/05 14:42
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫257

実は土曜日に奮発して、おれの腕には不釣り合いなくらいよい釣竿買ったんだよ。
早速日曜のために夜なべしてその竿用の仕掛け作ろうとうきうきして家に帰ったら、例の友達がカラオケしに来てて、結局日曜の朝まで煩わされた。

寝ずに用事して仕掛け作って意地で短時間だけど釣りに行って買い物して晩飯作って片付けて、ここの返事しようとスマホ握ったまま寝落ちして、起きたら今朝だった。

でも釣りは短時間だけどちょー楽しかった!

姐さんもお休みは忙しいの?つーか主婦業とお母さん業あるから、なかなかぼーっとはできないよね。

>どこか行きたい
おいでよ笑

水のトンネルも水のカーテンも、涼しげでいいね。山道以外ね。

>↑これなに?途中?
途中じゃないよ。
主さん王子さまに見えたろうね
笑←王子さまとか持ち上げときながら笑っちゃってますよー
って意味ね笑

>えー知らない?
あんま民放見ないからかな?

ビー玉おはじきかわいいね。
ん、生まれ変わりの人から何かもらえるんだ。何だろ

>まんまの自分を好きになってくれる人だよ
だーかーらー、それもう釣りとか占いとか関係ねえし!姐さんが釣り占いとか言うから合わせたのに!
ついこないだも死ぬ間際の話で合わせてたらなんかずれてて盛大につっこんだばっかりじゃん!

>けど付き合う人を見て、自分の好みを知ったり、考えたりはしたかな
わかったよ。じゃあ釣り占いは退場ね。なるほどね。姐さんは自分から好きになった人と付き合って来たんだね。

結婚しても子供いても孤独死するけどね。
身体は、生まれる前から死んだ後まで、いろんな人の手を借りるね。
心はずっと孤独な気がするけどね。

なんつってね

肩凝りは目からも来るよ。目疲れてない?緑内障とかで視界がうんと狭くなってても、自覚できないらしいよ。

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧