注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

自分語り賛

No.229 17/05/31 10:14
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫227

おはよう

けっこうお互いにいつものことなんだけどね笑
何気につっこんでみた

でも好きなことやってきて、後悔はないけど反省してたら、いまわのきわには、きっと好きなことやってきたからこそ後悔はないかもね。
もう人生終わるし後悔の必要もないってことかな。

>望むも望まないも無さそう、その人はね
自分の状況に気づいてないってことじゃないかな。
過去からの積み重ねで今こうなってるって、いつでも意識してたら、たとえよくない流れに逸れそうになっても、いち早く気づけるんじゃないかな。
積み重ねを意識しないから、どうして私ばかり…どうしてってなっちゃうんじゃないかな。

積み重ねでこうなったんだから、そうなったのは当然なんだよってことがわかれば、脱出できるはずなんだけど、前にも言ったけど、伝える術がない。

言っても伝わらないし、綺麗事としかとられない。
綺麗事と真実は、違うんだけどね。

>自分の思い通りになるからね
>親はさ、子供が生きていてくれたらいい。になるからね。

>けど親が先に逝くからね。
>その時がね

つけ足しのレス見てこの書き込みの意味がわかったよ。その人の親の気持ちね。
そうなっちゃうんだろうな…
おれの友達は逆に親には見放されて、せがれには首絞めて殺されそうになったと本人が笑いながら話してた。

姐さんの友達とは、たぶんきっかけが決定的に違ってて、症状も違うんだけどね。
つーかおれには正直わかんないんだよね。一緒にいて、これが正常なのか、おかしいのかが。
おかしいんだよ確かに。でも、こいつおかしくなる前からこんなやつだったよなみたいな笑
逆に言うと、10代から変わらなすぎだろ?!みたいな。

心配してくれてありがとね。でもそいつといてもしんどくないよ。さすがに古い友達だから、思ったこと言うからね。それに対して普通の反応だし。

>私が男なら前レスに書いた事を彼女に思わない。って事
ごっごっごっごめえん
解釈が狭いってまんまおれの事でした!ピンヒールで鼻穴えぐってください(><)

>そうなの?気付かなかったよ
そう。してあげてるって意識しないで、自分の労力で相手のためになることをする事こそ、本当の施しで、誠実な行いだと思うよ。

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧