注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

自分語り賛

No.134 17/05/22 10:03
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫128

ごめん文字数大丈夫か見ようとして途中で送信しちゃった

旬ていうのかわからないけど、これから暑くなると釣りすんの辛くなってくるし、今の時期はなんせ食いがいいからね。

昨日は孫どもが庭でプール入りだして、昼寝して起きたら小さいのは帰ってて、嫁も寝てて、小学生の孫が一人でスマホで動画見てた。

イヤホンしてたから口パクで「どこか行くか?」ってやったらシカトされたから、居間でテレビ見てたら隣に来たけど、まだイヤホンして動画見てた。

また口パクで、「ディズニーランドいくか?」ってやったら、イヤホン外して、なんか言った?っていうから、どこか行くか?って聞いたのにシカトしたからもう行かないって意地悪言ったら、ディズニーランド行きたい!って言われて笑った

ムリだと言ったら、釣り行きたいと言うので時間見たら4時半。
この時間なら人いないなと思って近くの池に行って、30分でぱぱっと3匹釣って、尊敬の眼差しで見られてホクホクして帰ってきた笑

子供に見られてもおかしくないかもね。でも小学生中学年が家の外で父親に甘えるよりは素直な甘え方してくるから、端で見ててもわかるような気もするけどね。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧