注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

自分語り賛

No.103 17/05/19 06:32
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫100

おはよう

末長くやってね(^^)

そのリルートも、前は意地でも元の道に戻そうとしてたけど、今のはこっち来たんじゃしゃーないからこう行けみたく言ってくれるよね。

いや、楽しいつうか苦しかった思い出の方が強いかも。
竹沼に本気で大物狙いに行ってる連中は、ありゃ泊まり込みだな。
ガスコンロに鍋乗せてお湯沸かしてたから。
連中も自分とのつらい戦いをくりひろげてんだろうな。
動かない浮きをひたすら見つめて…

おれは子供が粗相しても笑ってるタイプだから外で叱った記憶ってないけど、静かに叱るのもダメなの?

勢いさえあればラムママなんだね笑

お金送っても思いきり甘やかしても、足りないんだろうね。
うちの孫の一番下の1才の男の子、のど渇くと、ンーゴーンーゴーって言って飲み物催促してくるんだけど、アフリカンぽくて賢くない?
それが最近、ンゴンゴンゴンゴって早くなったんよ笑 かわいくね?
そういう細かい成長見れなくて、見ない間に大きくなっちゃうからね。

>彼女に貢ぐ。って言うとその彼氏は貢ぐと言う事に価値を感じるんでしょ?
これまた不思議発想だね笑
おれからしたらそんなのに価値は感じないけどな。
貢ぐというか施すなら価値あると思うけど。

価値がある=さまざまな意味で大切であり貴重。人や物に限らず、時間や思い出、現象など。って認識でいるんだけど、、、

家電は新し物好きなんだね。
おれ昔から思ってんだけど、これとこれとこの機能だけほしいって選べたらいいのにね。
この機能があるやつは全機能付きで高価って感じじゃん。

息子さんかわいいね。また作ってほしいから、ちゃんと食べたんだね笑

うん。姐さんの言う通りだね。自分が求めてるものを相手も求めてるとは限らない。特にうちのはおれとは完全に違う生態系だからね。
適性温度とかから基本的に違うからね笑

うん。外に何かを求めるなら、どーぞどーぞ。だよ。求めた相手に迷惑かけないならね笑

語らせちゃったね。ありがとね。

頼みの綱の万代書店に10巻までしかなかったから、当分後になる予感だよー

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧