注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.360 17/06/25 09:17
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫358

なっちゃん、おはようございます。
\(^_^)/

彼氏も、友達がバリバリ働いて何故自分だけがこんな目に合わないと行けないんだろうかっと自分を攻めたりして居ますが、人は人だけに自分を攻めないで今は彼氏自信の将来に向けて訓練をこなして欲しいですよ。
彼氏は、就労移行支援センターに発達障害やら精神疾患で訓練を行ってますから人は人として切り離しホンマに自分の道を歩いて行けば良いからね。
彼氏も、健常者の方に負けないと思い必死に成り頑張っていますから、今は自分のペースで頑張れば良いからね。
社会に出たら本当に色んな方も居ますから、僕の会社でも車椅子に座り組み立て作業をテーブルの上で遣って入る方も居ますから、何も怖くは無いからね。

なっちゃんも娘さんと今まで支援を受けながら、旅行にも行けなかったんだから少しは、娘さんと一緒にのんびりと旅行にも行けば良いからね。
貯蓄もして切り詰めて来たんだから、娘さんと旅館にでも行って下さいね。
温泉に浸かりマッタリしたら、良いと思いますよ。
(*^_^*)

僕の後輩は本当に人の体の事までは考えて居ませんから、前に自分の健康管理は自分でして下さいねっと突っぱられて仕舞いましたから、僕の狭心症は軽い病気だと勘違いして居ますよ。
自分は事務室でお喋りをしながら、重労働は僕に任せて、軽作業は女性社員に任して知らん顔して入るだけに班長補佐も自分の持ち場の仕事が終われば直ぐに後輩の所に来て喋ってますから、呆れてますわ。
班長補佐の班の方も注意をしたいんですけど、直ぐにキレて大声を張り上げて下手をしたら胸ぐらを掴むだけに、みなさん相手にしない状況ですよ。
僕は、一度睨み付けて居ますから、向こうから手を出せば、此方からも胸ぐらを掴んで遣りますよ。
負けは嫌いですからね。
(`へ´*)ノ

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧