注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.178 17/05/24 22:50
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫177

なっちゃん、こんばんわ。
今日は障害年金に出す初診日のサインを病院の医師に貰い申請をしないと行けないから娘さんと行って来たんだね。
帰りに娘が忘れ物をしたから前の旦那の所に寄り、息子さんに合って来年からは就職も決まりホンマに良かったですわ。旦那は相変わらずだらしないけど、息子さんも今まで苦労をして入るだけに、就職が決まり来年からは1人暮らしをしたら良いと思いますよ。
何も腐っては居ませんから息子成りに考えながら、しっかり行動しながら頑張って見せますからね。
元旦那とは偉い違いだけに、此れからの人生はまだ始まったばかりですから、頑張って欲しいですよね。
(^_^)
なっちゃんも久しぶりに友達と合って楽しい1日に成ったのと違いますかね。

僕は、今日はゆっくり過ごし夜に1人で回る寿司屋に行き、晩御飯を食べて来ましたわ。
こちら京都は鬱陶しい天気で雨が降ったり止んだりの1日でしたよ。
☔☁

僕も妻から狭心症は国で定められた障害者手当てが支給去れるから申請したらっと言ってますが、まだ今は自分も踏ん切りが付かず、ちょっと待って暮れよっと言ってますよ。
僕の循環器センターの先生は有名なセカンドオピニオンの主治医だけに今は心臓の動きも良いから薬も今まで通りにして検査だけで良いですよっと言って下さってますから、ちょっと様子を見てから決めますよ。
(((^_^;)

会社に言ったら僕には有利には成りますが、狭心症の事は労働組合の方や上司、後輩、女性社員にも伝えて居ますから、何か有れば、責任者で有る後輩の責任に成りますから、暫くは知らん顔して居ますよ。
本当に僕の体を労って暮れたら良いんですが、狭心症の病名も分からない後輩だけに僕から病名を教え説明しないと駄目ですから、頼り無い責任者ですわぁ~。
自分勝手だけにね。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧