注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.174 17/05/23 22:56
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫173

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、今は真っ直ぐ前を向き訓練に励んで入ると思いますから、しっかり指導員さんの手を借りて訓練に励んで入ると思いますよ。
彼氏も、今は焦らずに訓練を重ねて行けば、健常者で有ろうと彼氏なら負けたりはしませんから、就労移行支援センターで、みなさんと学び話をしながら此れからの人生に役立って欲しいですからね。発達障害は1つの事に集中したら能力を発揮出来ますから、彼氏の得意な分野で働けたら、1つの事からゆっくりしたら良いから、根気よく訓練をして覚えて行けば今は良いと思いますよ。
(^_^)
なっちゃんも障害年金の申告を済ませ、此れから二人にゆとりが出来たら彼氏も、なっちゃんと一緒に遊びに行きたいと思って入るだけに、彼氏を待って挙げて下さいね。
(^_^)v

僕は、今日も1人で仕事をして居ましたが、後輩はキレても胸ぐらを掴む勇気は無いだけに口で当たって来ますから、まだ聞き流せますが、班長補佐と後輩の会話を聞いて居たら、班長補佐が自慢足らしそうに、俺は人を死ぬ気で殴った事が有るからなっと言ってましたから、僕はそれを遠くから聞いて、そう言う奴ほど臆病者で口では解決が出来ず言われたらカーっと成り暴力で片付けて仕舞うだけに、いくら高学歴でも可哀想な奴だなっと思って居ますよ。
みなさんも班長補佐の事は分かってますから、誰1人相手に去れず後輩だけが話相手ですから、友達も居ないでしょね。遊んで金を貰って居たら、誰もが馬鹿らしく成り知らん顔されて居ますよ。
挨拶でもチィースだけに誰も挨拶もしませんよ。
人から見たら馬鹿にされた見たいでアホらしいですからね。
(;>_<;)

昨日は他の部署の上司と喋って居て本当に後輩に現場で仕事をさせないと何も出来ず仕舞いに成るからねっと言われ、僕も心を鬼にして、嘘は行けないけど病院に行くと言って1ヶ月振りの休みを取りましたわ。
後輩には明日は病院に行くから休むからなっと言ったら、休みの意味も分からず1日休むのですかっと聞き返して来て、有給で休むよっと言って遣りましたわ。本当に休むのは悔しいけど上司の言う通り、心を鬼にしますよ。
(*`Д´)ノ!!!

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧