注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

気楽に夜更かし昼間もね(^O^☆♪7だよ。

No.474 18/01/18 02:59
おしゃべり好き446
あ+あ-

≫473

社、黒こんばんは、男女別フロアの
カプセルホテルにしたから、中国系観光客がうるさくて、寝れへんわ(^◇^;)
相方は、風呂入って、遥かお先に
爆睡して ライン返事なしやし😭
中国系観光客マジ行儀が半端なく
悪い。バイキングレストランで料理取るのに赤ちゃん泣き喚いてるのに40分夫婦とその両親が先に焼肉屋お寿司取りに行って食べるの必死で、その嫁も子供ギャン泣きなのに全くあやしたり抱っこしたり子供に先にご飯食べさせないし💧
ドンキーでも通り道占領して
塞ぎ通行不可に通路するし 自分から
荷物や身体ぶつけて 来ても絶対に謝らへんし 中国とお隣のアジア人以外は、
比較的マナーが良いので 好感持てるけど
カプセルホテルなのに、廊下に荷物トランク大2つ大広げ コスメの空き箱やお菓子の箱やゴミは、70リットルのゴミ袋に共有廊下に山の様に隣の部屋の奴が捨ててるしとにかくトイレもレジも並ばんし
夜中に大音響で電話やネット3時間聞かされて 本当に日本人ってお行儀良いなあ
って 感じた1日だったよ(^◇^;)
なんでも良いけど歩き疲れて右膝と右足先が痛いわ。怪しくない道頓堀付近の
怪しく無くて良心価格の整体教えてくれたら、嬉しいな😃話変わるけど石鹸ちゃんもこちらのスレに誘ってくれると
嬉しいなあ宜しくです
小菊よりホテルの休憩コーナです。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧