注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

気楽に夜更かし昼間もね(^O^☆♪7だよ。

No.299 17/08/04 00:49
おしゃべり好き
あ+あ-

≫297

蝶々 黒 社こんばんは😊
私は、少々夏バテ気味だよ。
夕方から 疲れて 爆睡してたよ。(笑)
最近は、なんか生活リズム狂って
中々寝付けなくて なんか 寝苦しくて
眠りが浅いのか?夢の中で困ってる夢とか 寝苦しがってる夢見てるよ😅
外に出たら、顔汗が止まらなくて困ってるよ。なぜか?脇汗や背中汗 体汗は、書かなくて 体は、感想気味なのに顔の鼻汗だけが 果てしなく外で 出て困ってる😅
こちらは、湿度が高くて 蒸し風呂の様な
暑さで 外にいるだけで お肌がベタベタして サウナに入ってる様な暑さが続いてるよ。皆んなの地方は、どんな感じなのかな?九州や東海地方見たいな カラッとした 暑さの所が羨ましい毎日だよ。
蝶々 詳しく羽生くん情報ありがとう。
この前偶然にネットで 羽生くんの雑誌のバックナンバー見つけて 買えたよ。

話変わるけど私は、夏向きにエチュードハウスのネットで 評判良かった
アロエの保湿ジェル季節限定本品と
モイストのお試しサイズ化粧水と
乳液を買って見たよ。本当は、お肌に優しいハウスオブローゼのハニーレモンボディージェルを買いたかったんだけど 限定品で ネットでは、中々買えないし それだけの為だけに大きな街に出るのが難しいから、旦那にネットで買って貰ったよ。エチュードハウスは、以前にサンプルで モイストタイプの基礎化粧品を使ったことあるけど 中々良かったので
ミノンとどちらにするか?迷ったけど
お試しサイズ使って良かったら、普通サイズを買う予定だよ。皆んなお風呂で体洗う石鹸 私は、敏感乾燥肌なんだけど
ペリカン石鹸の蜂蜜石鹸凄く良いよ。
太陽油脂のお風呂の優しい石鹸ミントと
グレープフルーツも顔も洗えるぐらい優しい石鹸だから 最近は、気に入ってよく買って お風呂で 惜しみなく使ってるよ。
蝶々や黒や社は、スキンケアやお風呂グッツに拘りあるかな?私は、石鹸マニアだから、ロクシタンとかマルセイユの石鹸とかも好きだよ。(笑)ハーブの石鹸もシアー入りも好きだよ。💖難しい事は、嫌いだけど 一応羽生くんグッツ集めも含め 癒しグッツにハマってるよ。(笑)

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧