注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

悩んでます

レス14  HIT数 1900 あ+ あ-

専業主婦
07/01/04 18:13(最終更新日時)

今晩は今凄く悩んでます!私は国際結婚してます。旦那は私と知り合う前にタイ人との間に二人の子供が居ます。籍は入れてなく旦那が認知してます。タイ人と子供はバンコクに住んでます。義弟が私にタイでもう一人子供が産まれた。それも旦那の子だと言ってます。それに今旦那が自分の国へ子供二人を連れて言ってるとのこと。旦那は去年の3月子供の誕生日で1週間ほどタイへ行きました。子供が産まれたのは先月だと言います。計算上だと月数的には3月だと12月に生まれます。でも旦那は私に前の人はもう何も関係ない。子供に会いに行ってるだけだと言ってます。必ず自分の国へ行った帰りはバンコクにより子供に会ってから日本に帰って来ます。旦那にすぐ📱をしてききました。旦那はそんなこと全部嘘だと言ってます。信じてくれるならずっと一緒に居てほしい、信じれなければ離婚しても構わないそう言ってます。私には旦那の国のこともバンコクのことも目に見えません。私自身は旦那のこと信じたいのですが、でももしその話が本当だったらと思うと夜も寝られません。旦那のことは凄く大好きです。別れるなんて考えたこともありません。皆さんの意見を聞かせて下さい。

タグ

No.24552 07/01/01 03:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧