注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども

朝ドラ・ひよっこ

No.481 17/10/30 11:24
通行人143
あ+あ-

主さん、みなさんこんにちは。
ひよっこ以外のネタを書きたくてうずうずしてましたが、主さんがかかれてたので便乗します。
有村さんはひよっこ撮影開始前に撮っただろう映画が八月下旬から二作出ているので、更新ネタの書き時がわからなくなってしまったのでしょうか?
その頃から今までのご活躍を思うと、多忙だったと思います。
少しおやすみされてるのでも、全然いいですよね。

先週、ナラタージュを見てきましたが、有村さんは二人の男に好かれる役が多いのかな(笑)。
あと、佐久間由衣ちゃんと有村架純ちゃん、別々のCMに出てますが、台詞が茨城弁ぽくて「みね子、時子、あんべぐ(塩梅よく)なったな!」と嬉しく見てます。
他の乙女寮の子たちの空想コマーシャルですが、女性向け商品に豊子と幸子、赤ちゃん用品にママ役の優子(夏目優希さんは17歳ですが)、お休みの日に自分の部屋でふにゃふにゃしてるか、ひたすら鍋料理を食べている澄子が見たいです。
乙女寮のみんなにはこれからも元気に、幸せになってもらいたくて、こんな妄想です。
失礼しましたm(__)m

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧