注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

既婚だけど職場恋愛。忘れたい

No.11 17/03/07 07:03
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆さまありがとうございます。
旦那が好きな人居ても不倫せず家庭を大事にしてくれるなら構いません。
その人は絶対に人妻と2人きりでは遊びません。当然ですが世間体が気になるらしく、私と飲みに行きたいけど2人きりはマズイからって第三者誘ってました。
例えば私以外の○○さんとなら2人で遊べる?と聞いたら、誰であれ人妻と2人きりになるのはいけないとキッパリ言っていました。
職場の飲み会の際は夜道危ないといつも歩いて送ってくれます(これは2人でもいいらしい)
あと私に嫌われたくないらしく顔色伺ってどうした?大丈夫?俺なんかしてたら教えてねとか何かあった?とかよく聞いてきます。
同年代の従業員たくさんいるけど私にしか声を掛けないらしく周りも彼は私の事好きなんだろうねーよく見てるし私にだけ親切だし〜と冷やかされます。

あまり深入りしない様に関わらないようにしようと素っ気なくすると上記のように心配され結局切なくなり嬉しくなりまた仲良く会話してしまうの繰り返しです。

片想いは日々幸せでした。
ちょっとの事でテンション上がって嬉しくて、ちょっとの事で悲しくて。でもそろそろ潮時だなーとおもうんです!自然と気持ちが離れられたらいいですが…

11レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧