注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.192 17/03/16 12:57
名無し3
あ+あ-

≫191

マキさん 返事ありがとう。

マキさんが皆さんに書いてる事 同じ気持ちです。

そして神経質な部分、これは返事に書いてるのですが 幼少期の環境から そうなっている部分が私にもあります。

だからマキさんの気持ちわかります。解りますと言い切れるほど簡単な問題ではないと思いますが、わかるつもりです。

マキさんと ワンちゃんのお話もしたいです。すみません…ペットロス1年以上たっても まだ時々泣いたり、愛犬というか 私には娘みたいな存在だったので 本当はワンちゃんの話しは悲しくなる時もありますが、その考えはやめようと思います。愛犬の為にも、殺処分されてしまう命の為にも。
ワンちゃんと、また一緒に暮らすのは 愛犬に申しわけなく 躊躇もあります。ただ やはり お互いに癒しになりますし。あと殺処分問題を真剣に考えています。

皆さんと また話しましょうね😄

あと私の勝手な気持ちなのですが、
さっき マキさんが皆さんに向けて書いていた気持ちと同じです。

なので このスレを大切に ゆっくり使いたいです。これは私の考えなのでマキさん気にせずに書きたい時に書いて下さいね。

そして こんな事を言ってる私は次 4連投します。矛盾していて すみませんm(__)m

和花

192レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧