注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

芸能界を引退して宗教職員?

No.140 17/05/20 05:15
匿名さん39
あ+あ-

≫139

93さん
承知しました。

『エメラルド・タブレッド』を何歳になろうとも、購入したくなる衝動が起こるということは、93さん(主さん)も求道心に生きておられるのですね!

ボクもムキムキの求道心に生きているつもりです。

だから、幸福の科学にも14~15歳で傾倒しましたし、深見氏の本も同時期に購入していました、当時。

(深見氏は一冊しか出版していなかったです当時。大川氏のほうが本の数では最初から多かった)

中学生の私は、無垢でバカ素直だったから、本の多彩さ、外装の豪華さなんかをみて、ゼッタイ大川先生は大霊能者であり、お釈迦様の生まれかわりだ!?とも思ってしまったのものです。

深見氏の一冊目の本である『神界からの神通力』なんて、外装は、気持ちワルい蛇がニンゲンに巻きついているイラストだったんですよ!

だから、持っていても、先入観で本棚にずっと眠っていたんです。。。

140レス目(183レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧