注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

DVを受けています

No.35 17/02/06 01:13
匿名さん35 ( ♂ )
あ+あ-

自分が傷つけられるのを承知で一緒に居るなんて理解出来ません。金が目的何ですか?視野狭まってませんか?世の中その男より良い男いっぱいいますよ?その男はただ自分に向けられた好意を貪っているだけに過ぎません。どんなやり取りの結果ドメスティックバイオレンスが発生しているのか存じ上げませんが、その感じでは体に外傷が出来ているはず。伝えるだけではアカンねん。との言葉の通り、伝えるだけで何の力にもなりませんが、その男を愛する前に御自分を愛して頂きたいです。主様は今、無理なく笑えますか?心底充実して安心感を持って幸せだなぁって思って笑えますか?その男の上を行く給料を得ていますか?それが出来ない以上彼と一緒に居るのはお互いにメリットが無いと思います。
ドメスティックバイオレンスを止める方々は彼の良心次第ですが、試しに彼に餓鬼道についてインターネットで検索するように伝えてみて頂きたいです。

35レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧