注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.98 17/02/08 16:03
匿名さん16
あ+あ-

165です。

59番さん、2番さん、シフォンケーキのアドバイスありがとうございます。油と砂糖に秘密があったとは・・ベーキングパウダー使うレシピもあるとは・・米油ときび砂糖で作ってましたが、今度アレンジしてみようと思います。そうそう、紙のシフォン型、真ん中の部分が剥がれないのですよ。なるほど剥がす用の道具を用意するのも手なんですね。バレンタイン、今年はシフォンにチャレンジしようかしら。

そして2番さんの彼、会えるようになってきたんですね。春に向けて柔らかな彼の愛情、感じちゃいます。2番さんと繋がり続ける決断はちょっとした特例措置?彼のためでもあるんでしょうね。現実の家庭が垣間見えることは避けられませんけど、別次元?別フィールド?2人だけの特別な時間、それがあるから現実に耐えられるのもまた事実。歪んだなりのバランスでしょうか。

なつさん、いつもながらあったかなレスをありがとうございます。旦那と違う愛され方は新鮮ですね。新鮮さなのか、私の好みなのか、飽きることもあるのかな。今はもう考える気力もなくて、流れに委ねるのみです(^_^;)なつさん彼のお父さんの手術、入院、無事終えられますように・・少しずつ一歩ずつでも彼のご家族が落ち着いていくといいですね。

98レス目(497レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧