注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.84 17/02/03 21:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫79

サブさん、こんばんは🌙😃❗
サブさんも、凹んでるようだけど、大丈夫ですか、女子社員も大人気ないって言うか、なぜ注意されたか、指導されてるか、気付いたら良いけど、サブさんは、私が嫌いだから、怒ってるとしか、解釈せず自分の意見に、共感して暮れる、同類の人としか、話をしないから、成長出来ないんですよね、職場は、友達作りやお喋りする場じゃないんだから、手を動かし、御客さんとの約束の納期に間に合うようにして、お客さんから、賃金を頂いているんですからね。

彼氏も、今月父親が、手術&入院になり、まだ日にちが先だから、自分の事で出来る事を先に進めているようです、確定申告も、始まるから、必要な物を用意したりして、早めに行かないと、混みますからね、彼氏の場合は、障害者手帳が今年に入り、申請だから、税金の控除からは対象外です、所得や他の払いすぎ分は、戻るようですよ。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧