注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.483 17/04/11 22:15
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫482

愛さん、こんばんは。
こちら京都は寒くて震えてましたわ。
ジャンパーをもう会社に来るクリーニング屋さんに出しましたから、向こうの会社で寒さが身に染みりましたわ。
(-_-;)

母親の事、本当にありがとうございます。
実は、昨日トイレでようを足して立とうとしたら胸がムカつき吐き出したそうですわ。
僕も、妻も知らず父親に目眩がするっと言い出し、僕に内緒で耳鼻咽喉科に行った見たいですよ。
先生の診断では耳が詰まって居て聞こえないのが原因で直ぐに立とうとしただけに目眩がしたと言われた見たいですよ。
今日も朝から普段どうり大丈夫でしたが、夜に成り震えが来たと言って寝込みましたわ妻も心配して、多分急に寒く成っただけに体調を崩されたのと違うかなぁと言ってますよ。
今日は夜勤🌃🏢ですから帰って来ないだけに、これ以上悪く成れば救命救急病院に運んで挙げてっと言ってましたよでも、僕も実家とは離れて居ますから、父親が連絡しない限りは分かりませんからね。
(×_×)

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧