注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.481 17/04/11 20:52
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫477

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、目が覚めて自分で汗水流したお金で遊びたいっと思って来たら、就労支援センターで訓練を受けて頑張れますよ。
前の職業に戻れるかは分かりませんが、何にしても働く事が肝心ですから、前の職場の事は忘れて新たな道に一歩進んで行ったらまた遣り甲斐も生まれますからね。
いつまでも、傷病手当てには頼ってられませんから、彼氏なりに考えて、訓練を重ねて行けば良い職場にも着けますからね。
(*^_^*)

なっちゃんも生活困窮支援センターに行き話を聞いて色々と相談して、此れからの事を色々と教えて貰って来たんだね。
本当に、この先は軽残業がなっちゃんには合いますから週4で5時間作業のデスクワーク仕事が出来たら、なっちゃんも助かりますよね。
収入も増えるなら本当に良い事だと思いますよ。
でも余り根を詰めすぎて頑張り過ぎたらアカンよ。
何せ初めての作業ですからね
(^_^)

僕は、今日は朝から向こうの会社に応援に行き気晴らしが出来ましたわ。
向こう責任者の方は僕より1つ下で1年違いで入って来ましたから、昔からの友達ですわ。
昔、口喧嘩もしたけど根に持たないだけに、先輩すいませんっと言って貰い休憩の時間に成っても、先輩休憩して来て下さいねっと言って責任者1人でまだ働いてましたわ。
この光景を見たら僕の後輩の責任者とは偉い違いだなぁと思いましたわ。
世間話も仕事をしながら短く話して来ますから、ダラダラなんかして居ませんわ。
帰りも自分の車で送って暮れて本当に有難い事でしたわ。
(*^_^*)

でも、家に帰って来たら母親が体が震えて来るっと言って来て見に行って来たら寝込んでましたよ。
妻に連絡したら、早く救急車を呼ぶなり病院の救命救急医療センターまで連れて言って挙げてっと言いましたが母親は大丈夫だから、ちょっと寝かしてっと言って寝ましたよちょっと心配ですわぁ~。
(-_-;)

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧