注目の話題
私はいい人じゃないです。
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.220 17/02/19 21:34
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫218

サブさん、女性社員は、何故そんなに、突っ掛かってくるのでしょ、職場は噂話をするところではないのに、仲間も上部だけで、迷惑だと思ってるんじゃないの、関わりたくないから、適当に合わせているだけ、気付けば、女性社員は独りぼっちですよ、回りの人も、女性社員と関わっても、成長できないなら、相手にしませんよ、サブさんも、仕事以外の事では、喋らない方が良いですよ。

彼氏の父親も、手術&入院も控えています、そんな矢先に、母親のお金絡みもあり、彼氏も、障害が有るから、一人ではどうにもならないし、兄弟で相談するしかないと思ったようです、こんな状況で、自分の事を進めたくても、障害者福祉センターに行く気にもならないし、色々重なりめげてしまうと、どうにでもなれとさえ、思ってしまうと、彼氏も疲れてしまっているようだよ。

今月も、二人の祝月だから、笑って仲良く過ごしたいと、私を寂しい思いや哀しい思いもさせてるし、抱き締めてやりたい思っていたのにって、なかなか切り出さないから、私から、彼氏とは楽しく過ごしたいから、身内問題が片付いてからにしょうよと言ったの、彼氏も、悪いなと言う気持ちは、伝わったからね、彼氏も男ですから、好きな女に、自分の情けない所や不機嫌な所を見せたくないだろうと思います。

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧