注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

どこにでも子供を連れて来る。

レス37  HIT数 9378 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/24 09:42(最終更新日時)

職場の子持ち(1歳半、3ヶ月)の男性スタッフについてです。
2人目が産まれて大変なのは分かりますが、どこにでも上の子を連れて来ます。
職場の飲み会でも、居酒屋に連れて来ました。その時は2人目産まれて間もなかったので奥さんも大変なんだろうな〜くらいに思っていました。でも、今度職場のスタッフで出ることになったスポーツの大会にも連れてくると…。しかも野外であります。自分が見れない時は周りのスタッフが交代で見ることになりました。それは良いとして、暖かい時期ならまだ分かりますがこんな寒い時期に何時間も外にいなきゃいけないとこに普通1歳半の子供連れてくる⁉︎とそこに驚きました。そのスタッフにもビックリですが、そんなことさせる奥さんにもっと驚きというか、怒りさえ感じます。私には子供が1人しかいないから2人育児の大変さは分かりませんが、飲み会やその様な催しの時くらい旦那1人で行かせてあげれない物なのでしょうか?それとも、普段は1人で見てるんだから仕事以外の時は平等、1人連れて行け!って考えなのでしょうか?考えが理解出来ません。

No.2423887 17/01/21 21:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧