注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

彼のそっけない態度が辛いです

No.180 17/02/13 22:29
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫179

36さん、今日も読んでいただき、また励ましの言葉をかけてくださりありがとうございます。

結果が出ているにもかかわらず、いつまでもスレを閉鎖せずに、つぶやいていていいのだろうかと迷う気持ちもありましたが、そのように言っていただけると本当に嬉しいです。

私と彼の関係は…決して丸ではなく、ところどころにささくれのようなものがあったかもしれません。。
もしくは泡のように、最初は勢いよく膨らむけど、すぐに消えてしまうようなものだったかもしれません…

お互いに私ではダメ、彼ではダメ、とは思いたくない気持ちがありましたが、やはりそうだったんだなぁ。。と思います。
でも途中もどこかで、彼はきっと私と一緒に人生を歩いてくれる人ではない、、、という気持ちはありました。
認めたくなくてその都度打ち消して来ましたが、定期的に感じてはいましたね…

やはりなるべくしてこうなったんだと思います。
悲しいですが…

今夜は録画ビデオを見たりして過ごしたのですが、録画リストの日付を見るのが辛かったです。
年末やその前、彼との距離が縮まった頃から、幸せだった頃、年始から振られるまでの苦しい時期…全てを彼と結びつけて考えてしまい、結局その頃のビデオは見ることができず、ここ最近(振られた後)のものしか見られませんでした。
まだまだですね。。

でも見ている間は彼のことを思い出さずに済みました。
これからも少しずつ、彼を忘れる時間が増え、その面積が私の中の彼の存在を消してくれるといいなと思います。

振られてから2週間余り…まだ一度も会社で会っていません。偶然がなかなか起きず、ほっとするような残念なような気持ちですが、できるだけ会わずに時間が経つ方がいいんだと思います。
一瞬でも姿を見てしまったら、また気持ちが元に戻ってしまうかもしれないから。。

明日も頑張って過ごします。
読んでいただきありがとうございました。

180レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧