注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

ゆる〜い雑談♪ なんでもOK‼️‼️

No.365 17/01/02 19:42
通行人2
あ+あ-

≫360

🌹今晩わ。お疲れ様です。  ジュピターです。(*^^*)                 後僅かの辛抱だ!(^o^)/   それが終わるといよいよ正月休みでのんびりユックリと出来るよ。(*^^*)                       この非常に貴重な休みは初詣や新年の挨拶回りや色んな行事があるけれど、一番大切なのは一年間頑張ってきた自分自身への労りと感謝と御礼とご褒美の日でもあるからね。(^_^)v                 ゆっくりとのんびりとして一年間頑張ってきた自分自身へご褒美して下さいませ。労りと感謝とご褒美だよ。(*^^*)                  新たに始まった年、輝ける眩しい新たな未来への為にもここで一年間の肉体的精神的疲労を癒して力を貯めるなり。(^o^)/               お疲れ様でした。(^_^)v                                    

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧