注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

何時でも気楽に話そうよ( ´ ▽ ` )ノ③

No.146 17/02/09 01:43
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫143

お父さん、石鹸ちゃんお疲れ様
助けたおじいちゃんが転んでその後
亡くなって、警察に事情調書 現場検分?
お父さん水曜の朝から、大変だったね。
まさか救助したおじいちゃんが亡くなるなんて
予想外だよね。これからは、怪我してる人を
見たら、一応救急車呼んだ方が無難かもね。
私も2度ほど自電車で転倒した人を助けたり
飛び出して、車に飛び出し事故の男性助けたりしたけど、助けた本人からは、ありがとうの
一言も無いけど、逆に飛び出されて車にアタックされた可哀想な災難な若い男性は、礼儀正しく警察に被害者が車の直ぐ前に突然飛び出した
事を説明したら、有難うございました。と
感謝されたよ。最近は、突然車の目の前に
左右前後も確認せずに飛び出す若い子 年寄りの多さに呆れてます。一旦停車しない車もバイクも自転車も多すぎで、常に運転する方が
注意しなきゃ加害者になっちゃうよね。
お店で 駐車場でバックで車入れる時に後ろや横側の死角を突然横切る人多過ぎるし
小さい赤ちゃんや幼児を手も繋がずに放置ママ
多過ぎて怖いです。赤ちゃんが1人で駐車場でウロウロやお店の外に出る扉の前から、出ても
お店の中の通路で放ったらかしで買い物や
お喋りに夢中のママさんやめて欲しいです。
ヨロヨロ自電車で車道の真ん中走るジィちゃんや60〜75位のおっさんも怖いから、やめて欲しいです。1度車の目の前までおっさんグループ自転車3台が道の真ん中より左右ど真ん中を占領してたから、危険だから、クラクション鳴らしたら、喧嘩売られたから、道の左右ど真ん中占領したら、危険やろ!危ない!って言ったら、自電車でど真ん中走ってても車が避けるの当たり前だと抜かしたから、警察呼び話つけましょう。その方が良いでしょう。と言ったら、逃げてったよ。
直ぐそこだし

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧