注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

好きな人は誰ですか?

No.35 17/03/30 07:53
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

・飲み会の時、最初は少し離れた場所に座っていたのに、トイレに立った後、隣に座ってくる。
・と言うか、通路確保の為にズレていただけであって、そもそもそこは私の場所。
・なので、目の前にある箸や皿は私が使っていたものだと解っているだろうに、普通にそれを使って食事する。
・しかも、指摘されたら「あ、ごめん。はい」と返してくる。
・少し酔ってしまった私がフラフラしてたら、自分が飲んでいたペットボトルのジュースを「ほら、飲め」と渡してくる。

・通りすがりにのど飴やパチンコの余り玉のお菓子をくれることがある。

こういうの、どうなんですかね…;
単に、他人の箸とか気にしないだけなのか…?とも思いますが、期待したくなるんですけど;

ちなみに、飲み会は3月に入ってから。はっきりと気持ちを伝えた訳ではないとは言え、彼にだけバレンタインに渡しているので、いくらなんでも私の好意はバレてると思います。

そして、飲み会の時に私の気持ちに気づいていた別の同僚が酔ってぽろぽろと喋った所為で、気づいてなかった人たちにまで知られる→飲み会に参加していなかったパートさんたちにまで知れ渡っている様子。
そこまで知れ渡っているのに本人の耳に入っていないとは考え難いが、避けたりということもなく、あめ玉をくれたりする。

…ただの大人としての対応ですかね。

35レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧