注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

母親を殺したいくらい憎いです

No.63 16/12/12 11:26
匿名さん63
あ+あ-

私も眼鏡で癖っ毛。
癖っ毛と言うか猫っ毛と言うか、フッワフワになるし、縛ったらそのあとがくっきりウェーブになって残っちゃう。

眼鏡は小2からだから25年は眼鏡かけてます。コンタクトは目に傷があってできなかったけど、今は可愛いのや格好良いフレームいっぱいあるから良い時代になりましたよね。

私もいじめにあってましたが、眼鏡だとか癖毛だとかでなんかいってくる人はいなかったですし、言ってくる奴は糞以下だと思いますね。子供の頃の癖毛や眼鏡はある意味変えようのないものだからです。
確かにそれでコンプレックスになったとしても、それ以外で人気ある人は私の学年にもいました。ようは性格的なものとか、人に好かれる何かがその人にはあって私にはなかっただけのこと。

お金なかったと言われたようですが、考えてみてください。眼鏡だって安くなかったはずですよ?今みたいに○○円均一ってなかったはずです。
眼鏡かくせ毛、どちらにお金かけるかと言うなら生活や学業に支障がでないように眼鏡にお金かけると思いますし、コンタクトしてて万が一顔面にボールとかあったたら、それでコンタクト壊れたらとかもしかしたら親は考えたのかもしれませんよ?

過去は過去です。私もたまーに過去を思い出して苦しむときありますが、今とこれからを考えた方が有意義なはずですが、主さん自身が変わろうと思わないと難しいでしょうね

63レス目(180レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧