注目の話題
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…

元カノ

レス24  HIT数 1855 あ+ あ-

てぃも( ♀ 9z1Ov )
16/10/22 19:01(最終更新日時)

彼氏と元カノの関係について相談させて頂きます。
彼氏とはかれこれ付き合って半年近くになりますが、5ヶ月記念日の際、喧嘩をしてしまいました。
喧嘩の原因は、元カノとの長電話です。その日は日付が跨げば丁度5ヶ月記念日でした。同棲はしてるものの、仕事の関係で夜ゆっくりする時間がなかなか取れません。以前「一応責任がある立場だからオールで仕事行くとかそういうことはできないよ。」ときっぱり言われていました。どんな立場でも仕事に影響が出るのは良くないと思い、夜は基本起こしません。ですが、5ヶ月記念日に元カノから夜中2時に電話がかかってきて、私まで心配になったので電話に出させたところ、昔話で盛り上がったのか結局朝まで電話をしていました。
10分程度かと思っていたし、記念日なのに…だったら私に時間を割いて欲しかったという気持ちで怒ってしまいました。しかも朝が弱くて、いつも私が起きるまで起こしてるような形です。
彼が謝ってくれたのでその場は収まりましたが、彼と元カノはLINEで連絡を取り合っていたみたいで、先ほど彼がケータイをひらいたまま寝てしまっている時にその内容を見てしまいました。
それは元カノに私との喧嘩の内容を相談するものと、過去の思い出の写真を元カノが投稿して彼が切ないねとコメントするというものでした。
見てしまった私が悪いのですが正直ショックです。
相談の中には別居しようかなwwと冗談でいってるものもありました。
彼のことがただ好きで嫉妬してしまったり、困らせてしまうこと、すごく申し訳ないと感じることもありますが、元カノとの話のネタにされるのは本当に悔しいです。
ですが、ケータイを勝手にみてしまった罪悪感から彼にどうして?と問い詰めることができません。
どうしたらこの気持ちを昇華することができますか?
私が悪いのは分かってるので、批判的なコメントはすみません。拙い文章ですが、なにかアドバイスがあれば宜しくお願いします。

タグ

No.2390179 16/10/20 06:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧