注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

ヨリを戻したい。でも…。

No.10 16/10/10 15:33
社会人さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

コメントありがとうございます。

短いですよねぇ(笑)
簡単に言うと、原因は私の自己嫌悪の酷さとか、少し束縛してしまってたので苦しくなったんだと思います。
今までで一番続いて、10か月ですね。
社内恋愛が初めてで、久しぶりにできた彼女だったので、浮足立ってしまってました。。。

確かに、恋愛に対する頭は悪いです。まぁ、学力的にも頭悪いですが。。。笑
別れてしばらく経って、地に足着いて、いろいろ考えられるようになったので、まだマシになってきたのかな、と思っているのですが…。

元カノは、頭はいいと思うのですが、まだまだ考えが幼いと思います。
Aについては、「絶対勝てない、尊敬できる先輩。」とか言ってました。
Aに悩んでるのを見抜かれて、相談しているうちにズルズルと、といった感じの話も聞いたこともあります。
Aの婚約者にも、2回ほど元カノとの浮気がばれていたらしいです。
二人とも溺れてるんじゃないでしょうか。

元カノのお父さんは、直属の上司ではないので、あまり顔を合わせることがないのですが、今度会った際に話そうと考えてます。
あと、味方ではないですが、付き合っている間に、元カノのお母さんからLINEを教えてほしいと、元カノ経由でお願いされたので、LINEは持っているのですが、連絡は取らない方がいいですよね?
(付き合っているときは、何回かやり取りしたことはあります)

10レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧