注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

遊ばれているのでしょうか???

レス19  HIT数 2333 あ+ あ-

匿名さん
16/10/10 02:46(最終更新日時)

私(20代)が働いていたバイト先の上司(50代)のお友達で、人手不足のため、わざわざお手伝いに来てくださってた男性(40代)に、猛烈なアピールをされ、付き合いで仕方なく飲みに行きました。

そこから、実は話してみるとすごく楽しくて、おもしろくて、大好きになってしまい、お互いの家を行き来するようになり、体の関係にまでなりました。

そこで、付き合いたい。と私から話すと、肩書きなんていらないでしょ?どうしてもいるなら別にいいけど、俺はお互い楽しくて、仲良くできたらそれでいいと思うけどな。

と言われ、何かが冷めてしまい、別のことでケンカしたこともあり、さよならしました。

一切連絡こともなく、2年の月日が流れ、ふとしたことからまた連絡をとることとなりました

そこから1年ほど毎日のように連絡をとり、この前久しぶりにごはんとカラオケに行きました。

あの頃と変わらず、すごく楽しくて、おもしろくて、一緒にいてとても幸せでした。
それに、下心も一切なく、手も触れず、紳士的になられててびっくりしました。

ただ…彼が何を考えているのかが全くわかりません…

私のことをベタ褒めするときもあれば、貶すときもあったり、頻繁に誘ってくれるときもあれば、ほっとらかしのときもあります。

本当に好きだけど、彼女にはしたくないのか、ただただ体目当てだから言い訳してるのか、よくわかりません。

もし体目当てだとしたら、わざわざお金かけてごはんやカラオケに行かなくても、家に呼び出せばいい話。

相手の言葉を親身に受け止めて、私も向き合うべきなのか、彼がフワフワしてるのだから、私もフワフワした関係をしていればいいのか、どうしたらいいかわかりません。。。

彼の気持ちを理解するには、どうしたらいいのでしょうか?

本人に聞いたところで、クチがうまいので、うまく丸めこまれるとしか思えないです…

できれば、私に対して、もっと興味をもってほしい!求めてほしい!(体ではありません)1番に気にかけてほしい!
と思うのですが、難しいでしょうか?

No.2383366 16/10/01 10:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧