注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

わたしが酷いのでしょうか?

レス71  HIT数 4715 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/14 16:50(最終更新日時)

30代前半の女性です。
わたしがひどいのか、彼に愛されていなかっただけなのかどなたかおしえてください…

お付き合いした男性と初めてホテルにいくことになり、ラブホテルに誘われました。
わたしは、お付き合いして初めてのことなのに、ラブホテル?と思いましたが、好きな人でしたので何も言いませんでした。
ですが、着いたホテルは、茶臼山の場末ホテルのような、なんとも酷い、カビが生え、そして狭く、薄汚いラブホテルでした。

わたしは、自分で言うのもなんですが、
とても綺麗な家に住んでおり、また仕事も美意識が必要なことをしており、美意識は誰にも負けない自信があります。お洒落にも手を抜いたことはありません。

まったく自分の価値観の問題なのですが、見た目も酷く、勿論部屋の中も想像通りの酷さで、わたしは部屋に入った瞬間にショックを受けて泣いてしまいました。
そして、わたしは、彼に
初めてのホテルに、こんなホテルは酷すぎる、わたしは大切にされていないの?と問いました。
彼の答えは、大切には思っているが、傷つけてしまったならごめん、という答えでした。
その日はそのまま何もせず帰りました。

彼はお金が無いわけでは全くありませんが、住む世界が違いすぎて価値観も違うので、これからも知らず知らずのうちに君を傷付けてしまいそうなので、もう別れようと言われました。

わたしは、最初から愛されてなどいませんよね?
それとも、そんなことを彼に言うわたしが酷いのでしょうか?




16/09/12 20:11 追記
大切にされていない、愛されてなどいなかったのでは?という言葉は、やり場の無い悲しさゆえに咄嗟に吐き出してしまった言葉でした。
その言葉は、彼を傷つけてしまったのではないかと
反省し、謝罪しましたが、もう離れた心は戻らないようです。あまりにも簡単に離れてしまう心に、諸行無常を痛切に感じました。

No.2376396 16/09/12 07:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧