注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

30代童貞のセックスについて

レス8  HIT数 5482 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/16 07:10(最終更新日時)

通りすがりですみません。
女性のアドバイスをお願いします。いい歳してキモいといわれる前提で相談させてください。

32歳で童貞の男です。恋愛に臆病で一切恋愛してこなかった自分ですが、3ヶ月前に2つ年下の彼女ができました。素朴な人ですが自分には勿体無いくらい素敵な方です。

告白や手の繋ぎ方など色々戸惑ってきましたが、今毎週デートを楽しんでいる状態です。

本題ですが、今の関係の先にある初セックスについて2つ相談させてください。

(1)童貞が初セックスでスローセックスを試みるのはおかしいでしょうか?
大切にしたい気持ちが伝わってくれればとスローセックスの手順を本を読んで学んでいるところです。

不慣れなスローセックスでは退屈になったりするでしょうか?

(2)童貞×処女の初セックスでもスローセックスは有効でしょうか?
彼女を紹介してもらった女性知人(彼女の友人)からは「今まであの子の浮いた話を聞いたことがない」と聞きました。化粧っけはないものの整った顔をしている方なので信じられませんが、デートで定番のイタリアンを食べていたときも「初めてイタリアン食べた」と言ったり、他にも気になる言動があったり。

これは童貞のシミュレーション(苦笑)のための質問で、彼女の過去を気にするものではないです。

2つの質問とも、根っこにある「初体験でうまくやりたい」という見栄やその他人一倍強い性欲は否定しませんが、「ずっと一緒にいたい」と思える人に出会ったし、彼女にも少しでもそう思って貰えるような関係にしたいのでどうかアドバイスをお願いします。

蛇足ですが、彼女には事後に童貞であることを伝えようと思います(引かれると思いますが)。最も今の女慣れしていない態度でバレてしまっているかもしれませんけど・・・

No.2372348 16/09/01 00:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧