注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

割り勘の彼氏がキャバクラに通っていた

No.10 16/08/31 19:29
匿名さん10
あ+あ-

キャバクラ通いもしない大事にしてくれる彼氏、見つけましょう!
女は尽くしたら負けです。
男は完全に手に入ったものには、興味を失う生き物なんです。

付き合っていてどんなに彼氏が好きでも、そんなに好きではない素振りをしないと、大事にされなくなります。私も、尽くす派の女でした。
私もあなたと同じで彼氏に上手く甘えたりすることが苦手でした。

彼氏はあなたに甘えていて、俺のことが好きだからと調子に乗ってあなたを見下しているのだと思います。
もうそういう関係が成り立ってしまってからは、その関係性を変えるのは至難の技かもしれませんが、
まずは、彼氏に尽くすのをやめましょう。
そして、可愛いわがまま(彼氏がやってくれそうな)を何度かお願いすることから、自分を変えていきましょう。
男は、自分の彼女の可愛いわがままならきいてあげたいと思うものです。
そこから、彼を自分に尽くさせるように上手くコントロールしていくのがいいと思います。
あなたの小さな可愛いわがまますら聞かないような彼氏なら、潔く別れを告げるのです。
それで、追いかけてこなければ、次の彼氏を探せばいいんです。
自信を持ってください!飯の一つも奢れないような男なんてこっちからふってやりましょうよ!!

10レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧