注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

彼氏に無視されてます!

No.55 16/08/31 14:16
匿名さん38
あ+あ-

これ、主さんが悪いとか彼氏さんが悪い、とかではないと思うんですよね。
少し前のレスにもありましたが、頭にくると相手からの連絡を全てシャットアウトする人はわりといます。
怒ると感情的になる人、無口になる人、泣く人、色々いますよね?
それが良いとか悪いとかではなく、その人の喧嘩のやり方であり、その年までそうならまず治る事はないでしょう。

やめてほしいと思うならお別れ覚悟でそれを彼に伝える事です。
もしかしたら余計面倒くさいと思われる可能性もありますが、それしか伝える方法はありません。
今回も放っておけば「彼の溜飲が下がり、気が済んだのならば」連絡はくるでしょう。しかしこのような喧嘩するたびにまた今後も一定期間連絡をスルーされる事はおこるでしょう。

主さんのレスを見ていると、「別れも視野に入れている」と言いつつ彼と別れる気はなさそうですが(もし違うのであれば、すみません)彼の行動を強要する事は出来ません。
最初のレスにもあった通り
「この●週間、自分の悪い所を反省し貴方との仲を修復しようと努めていました。
私にとって恋人とは、仲違いをしてもお互い意見を交換し歩みよって関係を修復していく物だと思っており、一切反応がない今の終わりの見えない真っ暗な状態がとても辛い。
申し訳ないけれど、これ以上は私には耐えられないためもう連絡はしません」
と私なら送ります。貴方を逃したくなければ連絡がくるでしょうし、それを無視されてまで貴方が食い下がる必要ありますか?

恋の終わりは「めんどうくさい」だと聞いた事があります。お互い大事ならば、その人のために努力出来ると思いますよ。

55レス目(109レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧