注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

出不精彼氏

レス12  HIT数 5716 あ+ あ-

匿名さん
16/08/13 23:06(最終更新日時)

わがままな彼氏に困り果てています。
デート日程と場所を決める時のことです。私が「どこか行きたいところある?」と提案すると、「うーん、どこが良いかな」で話しが終わります。彼氏は超インドア。これまで出かけた経験が一切なく、旅行やアウトドアに良い思い出がないそうなので、そういう場所を知らないのではと思い、「◯◯行きたいんだけど、どうかな?」と3箇所くらい、こちらから提案しました。そしたら「◯◯は混んでるから、◯◯はお金かかるし、◯◯は移動が大変」と一々文句をつけられます。「じゃあ一体どうしたいんだよ!」ってなりました。

こんな彼氏には一切期待しない方が良いですかね?彼氏に却下された自分が本当に行きたい場所は友だちでも誘って行った方が吉なのかな。

その癖、彼氏は友だちとの国内旅行には5万も使って行って、1泊長めに宿泊なんかしちゃって、意味がわかりません。彼氏は付き合いで行って、全然楽しくなかったと言っているけど。つまり私のことなんて、地元で、低価格で遊べばそれで十分な関係だって思ってるんだね。その程度の女なのかな、私。

もう1年付き合っていますが、デートはマンネリ。しかも夜しか会ってくれません。(会うたびに身体の関係を求められることはないので、真剣なんだなと思いますが。)昼間は休日でも自主的に仕事をする人なので、仕方がないですが。

こんな出不精彼氏には期待しない方が良いかな?この彼氏と結婚も考えているのですが(ひとりで勝手に)、結婚したらどうなりますか?とりあえず新婚旅行はなしかな…

結婚されている諸先輩方、出不精彼氏を持つ彼女の皆さん、ご教授下さい。

タグ

No.2365193 16/08/13 03:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧