注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい

姉の彼女を好きになってしまいました

レス4  HIT数 1245 あ+ あ-

匿名さん
16/07/28 03:02(最終更新日時)

俺の姉が同性愛者で女の人を恋人にしています

そして以前姉に驚きの頼み事をされました

それは[私の彼女に貴方の子供を孕ませて欲しい]との事でした

最初は勿論断りました[絶対迷惑掛けないからお願い]とずっと言われ続けもうその事が面倒くさくなりOKを出しました

それ以来姉の彼女とセックスを赤ちゃんができるまで続けてやっと赤ちゃんが出来ました

出来たのはいいんですが、姉の彼女とセックスをしてから俺も姉の彼女の事が好きになってしまい離れたくない、という気持ちが凄くあります

毎日の様にとはいきませんが休みの日には必ず姉達のいる家に行き彼女に会いに行きます

多分彼女も俺が彼女の事が気になってる、という事は察しているんです

恐らく姉も同じく察してるようです、この場合はもう告白してもいいんですかね?だけど姉の恋人なので中々告白出来ずにいます...

タグ

No.2359473 16/07/28 00:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧