注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

避妊しながらするのはセックスじゃないと言う彼

レス28  HIT数 2400 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/09 17:50(最終更新日時)

以前、同じ内容で相談させてもらいましたが宜しくお願いします。出会って2年、付き合って2カ月の30代前半の彼がいます。私は20代後半です。
一緒にいてお互い楽で落ち着く存在で、優しい彼が大好きです。いずれは結婚も出来たら良いなと考えています。
が、その彼が一番最初のセックスの時は避妊しないでしてこようとしたので、説得してから避妊してくれる様になりましたが、先日、避妊具が破れてしまい、すぐに「このまま入れてもいい?中に出さないから」と言われ、とても浅はかですが、彼が好きなので許してしまいました。しかし、その後に「子供が出来たらどうするつもり?うちの両親に挨拶だって行ける覚悟はあるの?」と聞くと「俺は子供が出来たら良いと思ってるし、その覚悟もあるよ。結婚にはまだ興味はないけどいい踏ん切りにもなるし。ただ、そんな簡単に子供は出来ないし、今までも出来た事がないから大丈夫だよ。」と言われ、「それって自分が付けないでしたいがための言い訳にしか聞こえないし、妊娠したら私が産むんだよ?私の気持ち聞いてくれてないよ。私は先のこと考えて付き合ってるし、好きだけど、結婚願望もないのに、そんな生ぬるい覚悟じゃすごく不安。」と伝えたところ、「確かに避妊しないでしたいのは事実。避妊しながらするのはセックスじゃないと思ってる。でも付けて欲しいならちゃんと付けるよ。しかも結婚願望はあるし、じゃなきゃ今こうして付き合ってないし、なんなら同棲しても良いと思ってるよ。俺は結婚する前に同棲は必要だと思ってるから。」と言われ結局この話は終わってしまいました。
前置きが長くて申し訳ないのすが、彼は私の事本気で好きなのでしょうか?それとも、全て欲望のまましたいがための言い訳なのでしょうか??
同じ経験されて方、男性目線からのご意見、みた感想でも構いませんので宜しくお願い致します。

No.2351648 16/07/06 11:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧