注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

ただのマリッジブルー?

レス26  HIT数 1827 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/03 19:08(最終更新日時)

年内に結婚予定で、現在、挙式披露宴や結婚に向けての準備をしています。彼は私より1歳年上で31歳、付き合って6年になります。なかなか結婚を決めてくれませんでしたが、今年に入り親に挨拶に行こうかと言われ結婚が決まりました
。しかし彼が、本当は結婚したくないけど親もうるさいし、他に選べる相手もいたけど、こい
つ(私)でいいやと思って決めた。好きかは分から
ないけど情はあるし、努力しなくていいし、離
婚しないでやっていけると思ったから選んだ。
責任取らなきゃいけないし結婚するのは義務、妥協した、諦めたと言っていたそうです。
彼は今マリッジブルーなので、この発言がただのマリッジブルーならいいのですが、本心なら辛いです。マリッジブルーでこんな事言うのでしょうか??たまに私から(結婚)どうするの?と聞いてましたが、嫌だと言われていたし押しまくったわけでもありません。

No.2349262 16/06/29 19:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧